So-net無料ブログ作成
検索選択
総選挙2012 ブログトップ
前の10件 | -

【総選挙2012】最後に自民新人・山田が勝利【東京1区】 [総選挙2012]

小選挙区で唯一決まっていなかった東京1区は自民新人・山田美樹が当選確実! 民主前職・元経産相の海江田万里はナント新人牝馬に敗れるwww! この接戦であるから比例復活できそうだが、もはや新人牝馬に負けたのであるから牡馬である価値はない、特別国会冒頭でセン馬になるべきであるwwwwww!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【総選挙2012】馬淵元国土交通相、当確【奈良1区】 [総選挙2012]

大苦戦を強いられた民主前職・馬淵元国土交通相が当確。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【総選挙2012】自民公明で320議席wwwwww [総選挙2012]

NHK速報
自公で320議席超え確定www!!! これで自公で3分の2を占めることになる!!! いよいよ憲法改正が現実となり、国防軍創設により、非文民国家北チョン、低民度国家南チョンへも核爆弾攻撃が可能になるwww!!! きょうは酒がうまいwww!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【総選挙2012】維新・鈴木が比例復活で国政へ【静岡3区】 [総選挙2012]

静岡3区・小選挙区で落ちた維新・鈴木が比例復活で当確。 しかし維新は東海ブロックで4議席!? ・・・東海ブロックではない、維新ごときに4議席もいってしまっては、東海ではない、倒壊であるwww あんな政治経験の殆どない若造代表にアホみたいに議席を流してはいけないのである!!! 橋下と呼んではいけない、恥元、つまり、恥の元である!!!!! 何も出来るわけがない、何もできないのである!!!!

【総選挙2012】官房長官藤村、落選【大阪7区】 [総選挙2012]

ナント大阪7区で現職官房長官が落選wwwwww!!! しかも先着を許したのは元杉並区議の自民元職の牝馬と、政治経験ゼロの維新の牝馬である!!! 政治経験ゼロの牝馬に現職官房長官が敗れたのである!!! もう牡馬である価値はない、セン馬になるべきであるwwwwww!! しかしながら政治経験ゼロの維新の牝馬が比例復活当選、 相変わらず大阪府民の政治偏差値は全国最低ランクであるのは確定wwwwww!!! このような政治経験ゼロの牝馬でも国政に行けるのは問題であるので、次回から大阪府の選挙区数を大きく減らすべきである!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【総選挙2012】もう店じまいですかwwwwww【民主党】 [総選挙2012]

民主党開票センターでは、恒例の「バラ付け」が取りやめになったようである。 ・・・1人も当選しなかったわけではないのに、であるwww とにかく、アマチュア政権民主党に鉄槌が下されたのであるwwwwww!! そして、前回の総選挙であっさり民主党に入れてしまった低政治偏差値有権者は、キチンと反省すべきであるwwwwww!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【総選挙2012】現職官房長官大惨敗www【大阪7区】 [総選挙2012]

ナント大阪7区では現職官房長官が大惨敗wwwwww!!! しかも先着を許したのは元杉並区議の自民元職の牝馬と、政治経験ゼロの維新の牝馬である!!!
開票率92%
渡嘉敷 奈緒美 70,098 自民 元 比例
上西  小百合   62,716 維新 新 比例
藤村  修 45,454 民主 前 比例
石川  多枝 21,459 共産 新
渡辺  義彦 10,771 未来 前 比例

政治経験ゼロの牝馬に現職官房長官が敗れたのである!!! もう牡馬である価値はない、セン馬になるべきであるwwwwww!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【総選挙2012】自民・加藤紘一落選【大物落選】【山形3区】 [総選挙2012]

ナント山形では14選を目指していた加藤紘一が落選!!!
元酒田市長の阿部に苦杯、比例重複していないので落選決定・・・

これまでさんざん土建屋を潤わせてきた加藤にこのような仕打ちとは、山形県民はおかしいのではないか??

【総選挙2012】現職厚労相、三井落選www【大物落選】【北海道2区】 [総選挙2012]

北海道2区では現職厚労相の三井が自民元職・元経産副大臣の吉川に大敗www! やはり最終ムダナノダ内閣は烏合の衆、無能無策の勢揃いだったのであるwwwwwwwww!!! きょうは酒がうまいwww!
前の10件 | - 総選挙2012 ブログトップ