So-net無料ブログ作成
検索選択
【橋下独裁】大阪市長講話【恥元】 ブログトップ

【橋下 恥元】まだ期待しますかwww?【塾生街頭演説】 [【橋下独裁】大阪市長講話【恥元】]

いよいよ日本沈没が確定してしまうか否か、命運を握る糞集団www維新政治塾の塾生14人が
大阪難波で街頭演説に臨んだ。

“ミニ橋下”熱弁 維新塾生初の街頭演説 「口だけなら何とでも言える」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/09/15/kiji/K20120915004120400.html
維新:塾生、街頭デビュー 所作まで細かく…橋下流戦略
http://mainichi.jp/select/news/20120915k0000e040186000c.html
維新候補の卵、街頭演説を体験 維新政治塾生から十数人
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201209150038.html
「維新」の政治塾生が初の街頭演説
http://www.nikkei.com/article/DGXNASHC1500E_V10C12A9AC1000/

やはり日本の恥元www橋下はマスゴミ「のみ」を注意しているのであったwww!!! 本当に日本をどうにかしようなんてこれっぽっちも思ってはいないのであるwwwwww!! 日本の恥元www橋下がマスゴミwwwを気にしているコメントは下記。
 「(衆院選の候補者になる人物は)橋下ベイビーズとか言われているが、
一言のミスが繰り返し映像で流されたら大きなダメージだ。
全国中継されるのは間違いなく、指導をしっかりお願いしたい」。
8日にあった維新の全体会議では、所属地方議員を引き締めた。
昨春の統一地方選の街頭演説中、維新関係者らが周辺で談笑していた例を挙げて私語を慎むよう戒め、
準備不足なら中止も辞さないよう指示したという。メディアの利用を意識する橋下氏ならではの指摘だった。

以下、スポニチから演説を聞いた一般民衆のコメントを引用。
「口だけなら何とでも言える。どう実行するのかアピールしてほしい」
「なんや。橋下さんじゃなくて塾生か」とつぶやくと、足早に立ち去った。
「演説の内容には関心がない。橋下さんがリーダーというだけで期待している」


前者のコメントはまだマシである。
ただし、アピールできないから街頭演説、それも14人も並べたのであるwww 街頭で14人も並べたら、演説時間なんて1人数分が良いところ。 ボロを出す前に終了であるwww2番目のコメントは微妙。
本来選挙権を与えてはいけないレベルであるが、足早に立ち去ったのだから、
棄権してくれるのではwww?

最後のコメントは全く無能wwwであり、このような無能に選挙権を与えてはいけない!!! このような無能が雪崩式に日本の恥元www橋下に票を投じ、大変なことになってしまう。 これでは3年前と一緒である。 政治経験ゼロの肝炎牝馬、キャパ嬢、ピラミッド登って逮捕されたアマにアホくさいほどの票が集まり、 結局国会議事堂を「バカ婚活パーティールームwww」に転落させてしまったのであるwww 日本国の有権者に告ぐ。 マスゴミだけ見て、国民を見ていない日本の恥元www橋下にこれでも期待しますか? 投票しますか? ここで投票したら、本当のバカですwww 世界からバカにされ、見向きもされなくなります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

独裁許すな [【橋下独裁】大阪市長講話【恥元】]

相変わらず橋下の独裁っぷりは問題である。
居眠りしていた新人を呼び付け、立たせて
所属と名前を言わせ、晒者にした。

もちろん居眠りする方にも非はあるが、
そもそもそんなに偉いのか!?

若いくせに生意気なんだよ!!
こんなのが万一総理になったら、
それこそ日本の「恥元」であるwww!

無能独裁野郎の暴走を許してはいけない!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PC・WEB
【橋下独裁】大阪市長講話【恥元】 ブログトップ