So-net無料ブログ作成

【出待ち?】静岡駅の新幹線改札口前で・・・【誰の?】 [雑感]

静岡駅では乗り換え時間があったので一旦改札を出る。
なんか新幹線改札口前に人だかりが。
20~30人くらいはいる。
20170604_201103380.jpg
一体何だ!?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【無能無策野田】だから無能なのである [雑感]

先送りはできないとは言いながら、何故先送りにするのか?

答えは簡単、幼稚園児でもわかるwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【無能無策野田】選挙制度は【ムダナノダwww】 [雑感]

選挙制度は焦って変える必要はない。
ムダナノダwww

何故か?
実績としてムダにwwwアピールネタに使われて、
後には何も残らないのは決まりきっているwww!!

国会議員が魅力的に感じない待遇にするのが好ましいwww
中途半端な歳費削減ではなく、日雇いにしてしまえばいいwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【無能無策野田】会議は【ムダナノダ】 [雑感]

会議は回数、時間が問題ではない。質が重要なのである。

形式上ではあるがwww、日本国のリーダーがコレであるwww

日本国を復興させようと踏ん張るのはムダナノダwwwwwwwww

いくら踏ん張っても最後は
無能無策なアマチュア政権に吸われてしまうのだから、
踏ん張るのはムダナノダwwwwwwwww

踏ん張るなら海外で行うべきであるwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【世界陸上】どういうことか? [雑感]

世界陸上のトラック、やけに日本企業の広告が少ない。
これもアマチュア政権、スッカラ菅、トンチン菅、ドン菅、無能菅が原因である。

まずは円高、震災、電力制限に伴う多重苦に対する政策を
何一つ見出だすことができず、日本企業はこのような大会に
金を放り込む余裕すらなくなってしまったのである。

更に、開催地はあの低民度チョン国である。
強烈な日本企業締め出しをしているのである。

外交に対しても無能っぷりを晒しまくっているアマチュア政権であるからであるから、
チョンごときに足元を見られているのである。

やはり全ての元凶はアマチュア政権、スッカラ菅、無能菅にある。

もう日本国には希望はない。
絶望と三流以下国家への凋落、1億総貧民への転落のみである。