So-net無料ブログ作成

【ムダナノダwww訪中】温家宝首相と会談するが・・・ [政治]

まもなく、ムダナノダwww首相が中国の温家宝首相と会談を行う。
しかし、題名にもある通り、ムダナノダwwwというのは明白である。
一度ドタキャンまでされてしまった相手である。

戦略もないクソ日本外交に、期待するだけムダナノダwww
全く、燃料費、人出などの出費に対して、得るものはゼロwwwである
すなわち、訪中自体、ムダナノダwww
こんなことにムダ使いして、庶民に負担を迫るというのは、頭がおかしいとしか思えない。
まぁ、期待することすらムダナノダwwwではあるが。

【ムダナノダwww】すべてムダナノダwww [政治]

昨日から、またもやムダナノダ行為wwwwww祭りとなっているムダナノダ内閣www

本日の祭り主役は一川保夫防衛相であるwww

就任直後の「安全保障は素人」発言、国賓ワンチュク・プータン国王夫妻歓迎の
宮中晩餐会をすっぽかして民主党パーティーへ出向く、
さらにはワンチュク国王の名前を答えられない・・・

で、きのうは米軍普天間飛行場移設の発端となった1995年の少女乱暴事件について
「正確な中身は詳細には知らない」と答弁した。

見事なまでの無能・不勉強ぶりであるwwwwww!!

これとともに前沖縄局長の不適切発言で沖縄・仲井眞県知事のもとへ謝罪に行ったようである。
しかしこれも相変わらずのムダナノダwwwwww!!

先ほどNHKで速報されていたが、ものの5分程度で会談は終わったのでは??
沖縄まで行って何をやってんだか、いくら金(交通費)を突っ込んで、どれだけアウトプットがあるのか? まぁアウトプットはゼロ、やはりムダナノダまっしぐらであるwwwwwwwww!!!

さて、これに対して自公が問責決議案提出へとのことである
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111202dde001010040000c.html

しかしこれもムダナノダwwwであるまず問責決議案可決なのは濃厚だが、即クビにはできない。
結局自爆的に辞めてくれるとは思うが・・・

さらに、沖縄県民が一川防衛相の県庁到着前から「辞めろ」コールを連発していた。
県民感情的には当然である。しかし、残念ながらこれもムダナノダwww

ムダナノダ政権が沖縄のこともまじめに考えている筈がない。 考えているのは、どれだけ長く大臣のいすに座り続けるかだけである。 マジメに考えていない以上、シュプレヒコールを続けても全くのムダナノダwwwである

【管無能】会議とは名ばかり確定www [政治]

スッカラ管肝いりの「第1回復興構想会議」が五百旗頭(いおきべ)議長(防衛大学長)の元、昨日発足した。

中味はない


シロウト裁判はやめちまえ [政治]

裁判員裁判で死刑…控訴勧奨の被告、しない意向

http://www.asahi.com/national/update/1125/TKY201011250553.html
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101125-OYT1T00890.htm
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101126k0000m040041000c.html

裁判員裁判、少年に初の死刑判決 石巻3人殺傷
http://www.asahi.com/national/update/1125/TKY201011250371.html
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101126k0000m040091000c.html

上の記事ではプロの裁判官が「控訴を奨励」。
一般人ならまだしも、金もらっているプロがこれでは・・・
下の記事では一般人が「一生悩み続ける」「何で当たっちゃうんだろう」と。
逃げたくても逃げられない状況です・・・

こんなシロウト裁判はやめて、格子定規的に量刑決めてもいいのでは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小物は集まっても小物 「北辰会」設立 [政治]

参考記事
http://www.asahi.com/politics/update/1125/TKY201011250443.html
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101125/stt1011251811008-n1.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000162-jij-pol

小物ばかりが徒党を組んでも、しょせん小物です。 「アマチュア議員」では何もできません。 唯一の立法機関である国会を「えらく値の張る婚活パーティールーム」に 堕落させた輩には、何もできません。 何もできないことをきっちり証明してくれたわけです。
で、いちばんこれに対して厄介と思っているのが、「北辰会」を名乗っている組織の方々。
たとえば
「社団法人 北辰会」
東洋古医学の論理と手法を使った鍼灸医学の研究会
http://hokushinkai.org/

「北辰会グループ」愛媛、西条の病院,介護,福祉施設を運営
http://www.manabe-gp.jp/

「北辰会」 熊本北高校同窓会
http://www.hokushinkai.net/index.html

これらの方々にとってはえらい迷惑です。
タグ:北辰会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース