So-net無料ブログ作成

【不祥事教員】ナンパ失敗して暴行、わいせつ行為した、さいたま市立東岩槻小学校教員の春川明人を逮捕!!【しかも非モテw】 [ニュース]

また不祥事教員、エロ教員降臨www!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 路上で女性の体を触ったとして、埼玉県の春日部署は12日、強制わいせつの疑いで、さいたま市立東岩槻小学校教諭春川明人容疑者(23)=春日部市中央4丁目=を逮捕した。「ナンパ目的で声を掛けたが断られたのでムラムラしてやった」と容疑を認めているという。  逮捕容疑は8月31日午後9時55分ごろ、春日部市内の路上で、駅から徒歩で帰宅途中の20代の大学生女性に背後から声を掛け、腕をつかみ民家の壁に押し付けるなどの暴行を加えた上、体を触るなどわいせつな行為をした疑い。  同署によると、犯行現場は人通りの少ない住宅街の脇道。教諭は「1人暮らしですか」などと声を掛け、女性の後を追って犯行に及んで逃走したという。同署は付近の防犯カメラの映像などから、教諭を特定した。  さいたま市教委によると、教諭は昨年から同小学校で臨時教員として採用され、今年4月から小2の担任だった。勤務態度は「特に問題なかった」としている。同市教委は「教育公務員としてあるまじき行為で極めて遺憾。事実を確認し厳正に対処する」とのコメントを出した。

ナント新任教諭がナンパ失敗して腹いせに暴行、わいせつ行為!! 欲望をコントロールできない無能教員!! 結局は非モテだからじゃないのかwww 教員の質低下が酷くなっている!! 採用時からきちんと篩分けしろ!! エロ教員は要らん、クビだ!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。