So-net無料ブログ作成

【暴力団員と無職】多摩川で少年を溺死させた暴力団員糀谷龍之介、無職津曲拓馬、無職岩瀬大輝を殺人容疑で逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

18歳の少年を4対1でボコって溺死させる!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 川崎市多摩区の多摩川で昨年12月、横浜市瀬谷区の少年(当時18歳)が水面に浮かんだ状態で死亡しているのが見つかった事件で、神奈川県警が21歳の男3人を殺人容疑で逮捕した。捜査関係者によると、他の1人についても同容疑で逮捕状を取り、行方を追っている。いずれも少年の知人とみられ、県警は何らかのトラブルがあったとみて調べている。  捜査関係者によると、逮捕されたのは東京都世田谷区、指定暴力団・住吉会系組員、糀谷龍之介(21)▽同、無職、津曲拓馬(21)▽埼玉県三郷市、無職、岩瀬大輝(21)--の3容疑者。3容疑者は昨年11月23日午後10時ごろ、川崎市多摩区登戸の多摩川で少年を溺れさせて殺害した疑いが持たれている。少年は同12月2日、衣服を身に着けていない状態で発見され、死因は水死だった。  少年は昨年11月下旬に行方不明となり、母親が12月2日、県警に届け出た。事件当時、現場付近の河川敷では男数人が口論しているのが目撃され、近くの防犯カメラに、糀谷容疑者らの姿が映っていたという。

ナント4対1でボコボコにしてしかも川にブチ込み溺死させる!! 結局ピンではなんにもできない、ナント卑怯なクソガキ!! このような犯罪行為と言えばやはり無職だらけだった!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。