So-net無料ブログ作成

【いじめか】西武新宿線井萩駅での人身事故は高校生の自殺!【原因究明を】 [ニュース]

またもや高校生が実質自殺! 一体何が起きたんだ!? 10日午前7時55分ごろ、東京都杉並区下井草の西武新宿線井荻駅下り線ホーム脇の線路で、男性が急行電車にはねられ、病院で死亡が確認された。警視庁荻窪署は都内の高校に通う生徒(17)とみて、身元の確認を急いでいる。 荻窪署によると、男性はブレザーを着て、所持品から生徒証や定期券が見つかった。複数の目撃者がおり、自ら線路に飛び込んだとみられる。遺書は見つかっていない。 西武鉄道によると、西武新宿線は西武新宿-本川越間と小平-拝島間で約1時間にわたって運転を見合わせ、計約8万3千人に影響が出た。
ナント高校生が連休明け早々に電車に跳ねられ死亡!! 投身自殺で死亡!! またいじめを苦にして自殺だろ!? いじめは立派な犯罪だ!! 教員側も止められないとはナントいう無能教員集団!! 文科省は解体して、学校は警察の傘下に置け!! すべての学校に警察官を配置し、即逮捕できる状況にせよ!! いじめで自殺者を出した学校教員は全員クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。