So-net無料ブログ作成

【通り魔で懲役10年】11年前の殺人事件、服役中の鈴木洋一を逮捕!!【即刻極刑】 [ニュース]

11年待ってやっと容疑者逮捕!! ナントいうクソ野郎ではないか!? 11年前、神奈川県川崎市のトンネルで27歳の女性が刃物で刺され殺害された通り魔事件で、神奈川県警は10日朝、別の通り魔事件で服役していた37歳の男を逮捕した。  殺人の疑いで逮捕されたのは、栃木県の黒羽刑務所に服役中の鈴木洋一容疑者。捜査関係者によると、鈴木容疑者は2006年9月、川崎市宮前区のトンネルでアルバイトの黒沼由理さんの胸などを刃物で刺し、殺害した疑いが持たれている。  鈴木容疑者は黒沼さんが殺害された約半年後、現場のトンネルから1.5キロほど離れた路上で女性会社員を刃物で刺し、重傷を負わせた別の通り魔事件で懲役10年の判決を受け、服役していた。  去年1月、神奈川県警あてに鈴木容疑者から「事件について話す」と犯行をほのめかすはがきが届いたことから、捜査員が刑務所で任意の事情聴取を行っていた。  鈴木容疑者は「女性から虐待を受けた経験があり、女の人を刺したい衝動があった」「切り裂きジャック事件にあこがれていた」などと話したということだが、その後、事件への関与を否定するなど供述を二転三転させたという。  しかし、黒沼さんの遺体の傷の状況と鈴木容疑者の説明が一致したことなどから、容疑が固まったとして、逮捕に踏み切った。神奈川県警は今後、鈴木容疑者の身柄を特別捜査本部のある宮前警察署に移し、本格的な取り調べを行う方針。

11年経ってようやく容疑者逮捕!! しかし通り魔を10年で社会に戻すとはナントいう大甘処分! あまりにも危険ではないか!? 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!! 犯罪者に人権を与えるな!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。