So-net無料ブログ作成

【やはり無職】静岡・富士市で小学生をひき逃げした無職望月惟登を逮捕!!【静岡の恥】 [静岡の恥]

命は助かったがナント卑怯な事件!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 今月3日、富士市で小学生が重傷を負ったひき逃げ事件で、警察は富士市厚原の無職望月惟登容疑者(22)を逮捕!! 望月容疑者は、今月3日に富士市中丸で軽自動車を運転中、小学2年生の男の子と衝突し足を骨折する重傷を負わせたのに、その場から逃走した!! 警察は似顔絵をつくって情報提供を求めるとともに、目撃情報などから車を特定し、望月容疑者を逮捕!! 事故のあと、望月容疑者は車を降りて男の子と話をしたが、警察には通報していなかった。「話をして大丈夫だと思った。逃げたわけではない」と容疑を一部否認している。警察は、事故の状況や現場を離れた経緯について捜査を進めている。
ナント小学生をひき逃げ!! 無職ゆえに警察に通報もできないのか!? 無職のクセに車を運転するのか! ガソリン代、維持費はどうしているんだ!? これだから無職は困る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。