So-net無料ブログ作成

【育てられないなら】静岡市で生後8か月の長男を虐待してケガさせた榑林忍を逮捕!!【うむな】 [静岡の恥]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?生後8カ月の長男に暴行を加え、けがをさせたとして20歳の父親が逮捕された。傷害の疑いで逮捕された静岡市駿河区下島の建設作業員、榑林忍容疑者(20)は1日、自宅で生後8カ月の長男に何らかの暴行を加え、頭にけがを負わせた疑いが持たれている。警察によると、妻の知人が「夫婦げんかしている」と110番通報し、駆け付けた警察官が、頭にけがをしている長男に気付いた。長男は病院に搬送され入院しているが、軽傷で命に別状はないという。榑林容疑者は妻と長男の3人暮らしで、妻は警察に対し「帰ってきたら息子がけがをしていた」と話しているという。警察は榑林容疑者が容疑を認めているかどうか明らかにしていない

ナント僅か生後8か月の長男に暴行! 子どもは親を選べないゆえの悲しく卑怯な事件!! どうせまたデキ婚で育児のことを考えてないんだろ!? 育てられないならヤるな、産むな!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。