So-net無料ブログ作成

【またホモロリコンw】茨城県鉾田市立串挽小学校教師・加藤忍、男児にキスしようとして逮捕www!!【変態教師】 [ニュース]

またもやホモロリコン降臨www!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? トイレの個室で小学6年の男子児童にキスをしようとしたとして茨城県鉾田市立串挽小学校教師の男が逮捕された。  茨城県鉾田市立串挽小学校教師の加藤忍容疑者が先月7日、茨城町にあるショッピングセンターのトイレの個室で、小学6年生の男の子に顔を近づけてキスをしようとしたとして強制わいせつ未遂の疑いで逮捕された。警察の調べに対し、加藤容疑者は「顔をよく見ようとしただけです」などと供述しているという。 ナントまたもやホモロリコン降臨www!! こんなに日本国は同性愛が盛んだったかwww!? とにかホモロリコン教員は要らん、クビだ!!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

加藤忍・・・6年担任ですね

加藤忍私の学校の先生6年担任私の先生今日加藤先生来なかったのは捕まったからか・・・優しいけど熱血な先生私たちのクラスの担任どうなるんだろうちなみに串挽小学校ですね
by 加藤忍・・・6年担任ですね (2017-09-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。