So-net無料ブログ作成

【静岡の恥】他人の家に入り込んで窃盗した静岡県教員の油井純平に執行猶予付きの有罪判決【甘い処分?】 [静岡の恥]

また静岡県から教員不祥事!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 邸宅侵入と住居侵入、窃盗の罪に問われた焼津市藤守、元静岡県立高教員の油井純平(33)の判決公判で、静岡地裁沼津支部は10日、懲役2年、執行猶予3年(求刑懲役2年)を言い渡した。  堤雄二裁判官は「地方公務員として安定した職に就きながらギャンブルにのめり込み、金銭に困窮して犯行に及んだ。経緯や動機に酌量の余地はない」と指摘した。一方で「反省し、一部被害者とは示談している」などと、執行猶予を付けた理由を説明した。  判決によると、油井純平犯罪者は伊豆市の県立高に勤務していた2016年9月15日ごろ、同市の男性会社役員の邸宅に侵入して現金約40万円などを盗み、さらに10月中旬ごろから下旬ごろまでの間、同市の無職男性宅に2回にわたって侵入し現金計4万円を盗んだ。県教委は9日付で懲戒免職処分とした。

教員不祥事に決着!! 人にモノを教える立場の人間がナント人のモノをパクって逮捕!! クビで当然だが、執行猶予つきとは甘くないか? まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。