So-net無料ブログ作成
検索選択

【実名公表せよ】所沢市立山口小学校の教員、小4男児に飛び降り強要!!【クビだ】 [ニュース]

ナントいうクソ教員!! 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!?埼玉所沢市の小学校で、男性教師が小学4年の男子児童に、「今すぐ窓から飛び降りろ」などと3階の教室から飛び降りるよう何度も迫っていたことがわかった。  所沢市立山口小学校の40代の男性教師は今月12日、鉛筆削りの貸し借りを巡って言い争っていた小学4年の男子児童に、「今すぐ窓から飛び降りろ」「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」などと3階の教室から飛び降りるよう何度も迫ったという。  また、男性教師はさらに「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」などと話したほか、以前、この男子児童の背中を蹴るなどの暴行をしていたという。  男子児童の母親「腰が痛い背中が痛いって言ってた時期があって」「背中を蹴られたりとか、首をやられたり絞められたりとか」男性教師「『窓から飛び降りろ』と死につながることを話しました」  校長「指導に値しない暴言であり、体罰であると」認め、学校側は、「飛び降りろ」といった発言や暴行の事実を認め、謝罪した。今週、保護者会を開く方針。 ナントいうクソ教員!! 体罰した上実質死ねと言っているようなものではないか!? こんなクソ教員は要らん、お前が先に死ね!! 実名公表の上クビだ!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

あなたも暴言はいてません?

#所沢市立山口小学校
友達の絵を破った児童は
「破れと言われたから破った」と言った。
先生は「じゃあ飛び降りろと言われたら飛び降りるのか?」
と言った。

例えが悪かったにしろ、大げさすぎ。
児童もその母親も、学年では有名人。
マスコミ、事実を書いてください。
by あなたも暴言はいてません? (2017-07-18 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: