So-net無料ブログ作成
検索選択

【障害福祉課だから】女子中学生にアソコ見せつけた彦根市職員の藤本稔也を逮捕www!!【障害持ち?】 [ニュース]

ナントいう変態公務員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 滋賀県警彦根署は14日、女子中学生にみだらな言動をしたとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、同県彦根市障害福祉課主任、藤本稔也容疑者(34)=同市長曽根南町=を逮捕した。容疑を認めている。  逮捕容疑は、6月18日午後6時35分ごろ、彦根市内の路上で、自転車で帰宅中の女子中学生(13)に車で近づいて、降りた上で陰部を露出するなどしたとしている。市人事課によると、藤本容疑者は平成22年から勤務していた。今後処分を検討する。 ナント中学生の目の前でアソコ露出www!! そんなに自慢できるアレなのかwww? 障害福祉課故、障害持ちか? 何れにせよ信用失墜行為、クビ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: