So-net無料ブログ作成
検索選択

【47歳無職】新宿のゲーセンで中3女子に声かけて12日間自宅監禁した47歳無職村木洋を逮捕!!【人間のクズ】 [ニュース]

47歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? ゲームセンターで中学3年生の女子生徒に声をかけ、東京新宿区の自宅に連れて行って12日間住まわせたとして、未成年者誘拐の疑いで東京新宿区の無職村木洋容疑者(47)を逮捕!! 村木容疑者は、都内に住む中学3年生の14歳の女子生徒に都内のゲームセンターで声をかけ、自宅に連れて行って今月2日から13日まで12日間住まわせたと!! 女子生徒がいなくなったことから母親が届け出て、警視庁が防犯カメラの映像を調べるなどして行方を捜していたところ、13日夜、村木容疑者の部屋で一緒にいるのが見つかった。 調べに対し「家には入れたが、誘拐はしていない」などと供述している。 ナント中3を、12日間も監禁! 47歳で無職、やはりやることが非常識!! これぞまさしく無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: