So-net無料ブログ作成
検索選択

【体罰禁止】兵庫・稲美町の天満小学校教員が小4男児に体罰!!【実名公表せよ】 [ニュース]

これは誰が悪いのか!? 一体どうなっているんだ!? 何を考えているんだ!?兵庫県稲美町国岡の天満小学校で、4年生の男児(9)が担任の男性教諭(38)に押し倒され、けがを負っていたことが11日、同校などへの取材で分かった。同町教育委員会は県教委に体罰として報告し、県教委が処分を検討する見通し。  町教委などによると、教諭は4日、カナヘビを教室に持ち込んだ女児と、一緒にいた男児に注意し、後方から背中を押した。男児は前のめりに転倒。腰をひねって両膝を強打し、全治3日の軽傷を負った。10日から登校しているという。  同校と町教委は体罰を認め、男児の保護者に5日に謝罪。町教委は「複数の教員で当該学級を見守るなど、再発防止に努めたい」としている。  男児の保護者は10日、加古川署に被害届を提出した。 学校にカナヘビ持ち込むとはナントいうキチガイw!? そして言葉で注意せずに体罰するクソ教員!! カナヘビ持ち込んだ女児の親も注意できないクソ教員!! どいつもこいつも救いようなし!! 少なくとも体罰禁止、クソ教員を実名公表せよ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0