So-net無料ブログ作成
検索選択

【無職なら】生後2か月の長女に高血圧の薬飲ませて殺した無職田端幸香を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

ナントまたもや悲しい乳児殺害事件!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!?東京・目黒区の住宅で、生後2カ月の赤ちゃんに高血圧の薬などを飲ませて殺害した疑いで、23歳の母親が警視庁に逮捕された。 無職の田畑幸香容疑者(23)は、2016年12月、目黒区の自宅で、高血圧の薬などの錠剤を哺乳瓶に入れて、生後2カ月の田畑織音ちゃんに飲ませて、殺害した疑いが持たれている。 織音ちゃんは、意識を失った状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。 織音ちゃんの死に不審な点があることから、警視庁が遺体をくわしく調べたところ、家族が使っている高血圧や糖尿病の薬の成分が検出され、死因は薬物中毒死と判明し、事件とみて捜査していた。 近所の生花店は「(田畑容疑者の母親が)泣きながら来て、(子どもが)亡くなっちゃったから、お花、最後ひつぎに入れたいと、白い菊の花とかを持っていかれた」と話した。 調べに対して、田畑容疑者は「哺乳瓶の中に錠剤を入れてはいません」と、容疑を否認している。

ナント僅か生後2か月で人生糸冬了!! 無職の親に生まれてしまうと不幸なことになる!! 子供は生まれる親を選ぶことはできない! 無職の親に生まれたばかりにナント生後2か月で高血圧の薬を飲まされ、殺される!! 哺乳瓶に錠剤を入れたかが問題ではない! 何れにしても殺したんだろ!? これだから無職は困る!! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

君が憐れで仕方ない

お前普段はおどおどして気持ち悪いくせに
こういうところでは生き生きしてんだな。

静岡の恥はお前だということにそろそろ気づいた方がいい。
by 君が憐れで仕方ない (2017-07-08 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: