So-net無料ブログ作成
検索選択

【不祥事教員】大分県日田市の小学校校長、児童を平手で叩く!!【体罰】 [ニュース]

ナント校長が体罰!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?大分県日田市の教育委員会によると、今年5月、市内にある小学校の2年生の教室で、担当教諭から注意を受けた後も授業中に私語を繰り返した男子児童2人の頭を男性校長が平手で2回ずつ叩いた!! 今月18日に校長が教育委員会に報告して発覚。校長は去年7月にも4年生の教室で他の児童に暴言を吐いたとして男子児童の顔を平手でたたいたが、このときは報告していなかった。児童3人にけがはなかった。  校長は、保護者と児童に謝罪し、今月23日から自主的に謹慎していて、「体罰とは思っていなかった」と話している。 ナント学校の代表である校長が体罰!! しかも複数回繰り返す! 体罰しないと私語やふざけを止められない低能教員!! 低能教員は要らん、クビにせよ!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

君が憐れで仕方ない

お前普段はおどおどして気持ち悪いくせに
こういうところでは生き生きしてんだな。

静岡の恥はお前だということにそろそろ気づいた方がいい。
by 君が憐れで仕方ない (2017-07-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: