So-net無料ブログ作成
検索選択

【46歳アルバイト】岐阜・本巣市で父親殴った46歳アルバイト森潔を逮捕!!【中年フリーター】 [ニュース]

46歳にもなって何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 岐阜県本巣市で、81歳の父親の顔や頭を殴るなどの暴行を加えたとして、本巣市根尾市場のアルバイト・森潔容疑者(46)を逮捕!! 29日午前2時ごろから5時半ごろの間に、自宅で同居する父親の韮沢新一さん(81)の顔や頭を殴るなどの暴行を加えた傷害の疑いで逮捕、父親は意識不明の重体。  森容疑者は妻と3人の子供とともに両親らと同居していて、母親の介護について家族で話し合っていたところ韮沢さんと口論になった。  調べに対し、森容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は詳しい動機などを調べている。 ナント46歳でアルバイトのクセになぜか3人も子供がいる! 生活レベルを考えないからこのようなことになるのではないか!? もはや殺人未遂でもいいくらいだ!! 何も潔くないではないか! どうせ中年フリーター、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! もはや生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

君が憐れで仕方ない

お前普段はおどおどして気持ち悪いくせに
こういうところでは生き生きしてんだな。

静岡の恥はお前だということにそろそろ気づいた方がいい。
by 君が憐れで仕方ない (2017-07-08 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: