So-net無料ブログ作成
検索選択

【医療レベルも】ナントがん検診で4割もがんが見落とされるゴミ医療レベルの都道府県がある!!【国害ランク】 [ニュース]

ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170629/k10011034551000.html

代表的な胃がんや大腸がんがナントこれだけ見落とされる! ナント低い医療レベル!!ナント胃がんや大腸がんが4割も検診で見つけられないアホ森県www!! だからがん死亡率ナント12年連続ワーストワンwww!! だから平均寿命万年ブッチギリビリのアホ森県www!! >ほかの都道府県でも同様の調査を行い検証すべきだと指摘 不要w アホ森県が低医療レベルであることを改めて証明しただけであるw 低収入故、病院にすら行けないアホ森県www 病院の収入が減ることで先進医療の導入ができず、一般レベルの医療すら享受不可能なので、 基本的ながんすら見落とす低医療レベルになり、結果がん死亡率ワーストワンw よって平均寿命万年ブッチギリビリのアホ森県www!! 文化レベルも低く、地下鉄の切符すら買えないアホ森県www!! やはり部落僻地国害ド底辺、陰湿ゴミ県アホ森県、生まれた瞬間負け組決定人生糸冬了www!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

君が憐れで仕方ない

お前普段はおどおどして気持ち悪いくせに
こういうところでは生き生きしてんだな。

静岡の恥はお前だということにそろそろ気づいた方がいい。
by 君が憐れで仕方ない (2017-07-08 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0