So-net無料ブログ作成
検索選択

【育てられないなら産むな】静岡・沼津で生後2か月の長女を殺した郷家郁也を逮捕!!【静岡の恥】 [静岡の恥]

ナント僅か生後2か月で人生糸冬了!! ナント哀しき事件!! 一体どうなっているんだ!? 生後2カ月の長女を殺害したとして、静岡県警沼津署は28日、沼津市大手町2丁目、会社員郷家郁也容疑者(23)を殺人の疑いで逮捕し、発表した。認否は明らかにしていない。  署によると、郷家容疑者は昨年12月2日、沼津市の自宅で、内縁の妻(17)との間に生まれた長女、璃愛(りあ)ちゃんの頭部に暴行を加え、9日に搬送先の静岡市内の病院で死亡させた疑いがある。  郷家容疑者は「子どもを落とした」と言って、璃愛ちゃんを沼津市の病院に連れて行ったという。璃愛ちゃんはその後、心肺停止となり、静岡市の病院に転院。病院から同市の児童相談所に虐待の疑いがあるとして情報提供があった。  署は今後、日常的に暴行があったかなども含めて調べる方針。郷家容疑者は妻と長女の3人暮らし。事件当時、妻は仕事で外出して留守だったという。 ナント僅か生後2か月で人生糸冬了!! 悲しいことに子供は生まれる親を選べない!! ナントいう無責任!! 女も産んだとき17歳、どうせデキ婚だろ!? 育てられないならヤるな、産むな!! まさしく静岡の恥、恥晒し!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ふざけんな!

真実も知らないくせしてテメーらの勝手な想像で勝手な事を書いてんじゃねぇー!
マジ死ねや!
by ふざけんな! (2017-06-29 21:43) 

君が憐れで仕方ない

お前普段はおどおどして気持ち悪いくせに
こういうところでは生き生きしてんだな。

静岡の恥はお前だということにそろそろ気づいた方がいい。
by 君が憐れで仕方ない (2017-07-08 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0