So-net無料ブログ作成
検索選択

【池沼とヤったw】神奈川県の池沼14歳と性行為した池沼支援員の山口隆央を逮捕!!【本人も池沼w?】 [ニュース]

しかしわざわざ池沼と性行為とはw よっぽど他にいないのか? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!?知的障害のある少女に淫らな行為をしたとして、神奈川県警少年捜査課などは28日、同県寒川町宮山、障害者通所支援施設の児童支援員、山口隆央容疑者(39)を児童福祉法違反=淫行(いんこう)させる行為=容疑で逮捕した。  逮捕容疑は5月27日、同県平塚市内にある同施設に通う中学2年の女子生徒(14)を同県内のホテルに連れ出し、淫らな行為をしたとしている。容疑を認め、任意聴取に「女子生徒と3、4回淫らな行為をした」と供述したという。  同課によると、同施設は障害のある中高生らが通所。女子生徒は軽度の知的障害があり、放課後などに利用していた。山口容疑者は送迎や学校の宿題の手伝いで親しくなり、昨年9月ごろから施設外で会っていた。山口容疑者は2014年10月から同施設に勤務していた。 施設職員とはいえナント池沼と性行為www 池沼以外は見向きもされなかったということかwww いくらなんでも池沼を選ぶとは日本男児として失格だ!! どうせクビになって無職転落、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 一生無職の池沼女子と無職転落確定の実質池沼、バカップルにぴったりwww!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

君が憐れで仕方ない

お前普段はおどおどして気持ち悪いくせに
こういうところでは生き生きしてんだな。

静岡の恥はお前だということにそろそろ気づいた方がいい。
by 君が憐れで仕方ない (2017-07-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0