So-net無料ブログ作成
検索選択

【シナはダメだ】埼玉県戸田市で偽商品券使った中国籍の男を逮捕!!【強制帰国】 [ニュース]

この類いの犯罪は組織的ではないのか!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?埼玉県の蕨署は19日、偽造有価証券行使と詐欺未遂の疑いで、戸田市新曽南3丁目、中国籍の内装工の男(29)を逮捕した。逮捕容疑は、18日午後6時半ごろ、同市南町9丁目のスーパー「スーパーバリュー戸田店」で米などの食料品を購入する際、代金として額面5千円の偽造商品券を女性店員(20)に手渡し、だまし取ろうとした疑い。  同署によると、女性店員が偽造に気付いた。男は「偽造されたものとは知らなかった」などと容疑を否認している。男は食料品など5千数百円分を購入しようと、商品券と小銭を支払っていた。  偽造商品券は精巧で、同スーパーは5月ごろ、同じ種類の偽造商品券で被害に遭っていたため警戒を強めていた。いったん支払いを済ませたが、女性店員や連絡を受けた店長が偽造を確認後、店内に残っていた男を呼び止めた。男は技能実習の在留資格を持っていた。同署は組織的犯罪の可能性も視野に調べている。 ナントシナが偽商品券使って逮捕!! 当然ながら実名公表しないのはどういうことか!? シナだから実名公表しないのか!? やはりシナ低民度故にダメだ!! シナの受け入れは危険すぎることを知るべきだ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0