So-net無料ブログ作成
検索選択

【ひき逃げは】茨城で登校途中の子供を4人もひき逃げした粉川竜二を逮捕!!【厳罰を】

まずは犯人逮捕!! しかし4人もひき逃げ!! 何を考えているんだ!? 茨城県小美玉市小岩戸の県道で15日朝に小学生4人がひき逃げされた事件があり、同県警石岡署は17日、水戸市見川1丁目の飲食店従業員粉川竜二容疑者(23)を道路交通法違反(救護義務違反)と自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで逮捕し、発表した。「ぶつかったことは間違いない」と容疑を認めているという。  署によると、粉川容疑者は15日午前7時10分ごろ、乗用車を運転中、通学途中だった小学4~6年生の男女の児童4人の列にぶつかり、そのまま逃げた疑いがある。4人は腕や頭に軽いけがをした。現場の遺留品や防犯カメラの映像などから容疑者を特定したという。 何らかの4人もひき逃げ!! なぜ逃げた!? 間違いなくクビ確定、無職転落、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! ひき逃げは早く厳罰化せよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: