So-net無料ブログ作成

【人殺し同然】千葉県で警察官をナント30メートルも引きずった長谷川慎一を逮捕!!【危険運転】 [ニュース]

ナントいう危険人物ではないか!? 一体どうなっているんだ!?乗用車を急発進させ、車内を捜索しようとした警察官を引きずりけがを負わせたとして、県警薬物銃器対策課などは16日、御宿町岩和田の電気工、長谷川慎一容疑者(47)を公務執行妨害と殺人未遂の疑いで逮捕したと発表した。調べに対し、「けがをさせたことは間違いないが、殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しているという。  逮捕容疑は6日午前6時半ごろ、同町の路上で乗用車を急発進させ、覚せい剤取締法違反事件の捜査のため、車内を調べようとしていた勝浦署刑事課の男性巡査(26)を約30メートルにわたって引きずり、殺害しようとしたとしている。巡査は背中の打撲などで全治2週間のけがを負った。  長谷川容疑者はそのまま逃走。15日、富津市内で同署員が発見し、その後逮捕していた。 ナントヤク中の疑いかけられて車内捜索された上に30メートルも警察官を引きずった!! ナント危険な人間ではないか!! 本当に電気工なのか!? またどうせ無職だろ!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 47歳で無職、救いようなし!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0