So-net無料ブログ作成
検索選択

【いじめか】大阪・浪速高校の敷地内で高3女子生徒が転落、意識不明の重体!!【いじめだ】 [ニュース]

知らない、わからないでは済まされない!! 何を考えているんだ!? 何が起きたんだ!?大阪市住吉区の私立高校の敷地内で、この学校に通う高校3年生の女子生徒が倒れているおり、意識不明の重体!! 午前11時20分ごろ、私立浪速高校の男性教師から、「女の子が飛び降りたようだ。どこから飛び降りたか、わからない」と消防に通報があり、高3の女子生徒が校舎のそばの植え込みの中で倒れていて、意識不明の状態で病院へ搬送。 高校の教頭は、「授業中、トイレに行くと言って教室を出た。戻ってこないので教員が探していた」と話していた。警察は、女子生徒が校舎から飛び降りた可能性もあるとみて慎重に調べている。 またいじめを苦にして自殺を図ったのか!? なぜここまでする前に止められないのか!? ナントいう無能教員ではないか! 生徒の安全すら守れない無能教員は、失格教員!! 本当にいじめはなかったのか!? 間違いなくいじめを苦にして自殺を図った!! いじめは立派な犯罪だ!! まず少年法は廃止せよ!! 犯罪者に人権はない!! 犯罪者は処罰され、白い目で見られると言うことを小さいうちから醸造せよ!! 無能教育委員会、無能文科省は解体せよ! 全ての学校を警視庁・道府県警下に配置し、常に警察の監視下に置け!! 全ての学校に複数警察官を常勤させ、犯罪行為に対して即逮捕できる環境を整えよ! いじめで自殺者を出した学校の教員は全員クビにせよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: