So-net無料ブログ作成
検索選択

【教員不祥事w】都立定時制の高校教員佐藤稔之、風俗女性に暴行して逮捕!!【今日は暴力事件】 [ニュース]

今日も女性を食い物にする蛮行教員降臨www!! 一体どうなっているんだ!? やる気があるのか!?派遣型風俗店の従業員の女性に暴行を加えて大けがをさせ現金の入ったバッグを奪って逃走したとして、都立高校の定時制の教諭、佐藤稔之容疑者(52)を逮捕!! 今年4月、東京・JR池袋駅近くのホテルで派遣型風俗店の従業員の女性(40代)に対し、顔を殴るなどの暴行を加えて大けがをさせたうえ、現金26万円の入ったバッグを奪って逃走した!!  佐藤容疑者は女性に現金を支払ったあと突然、暴行を加えて奪い返したということで、取り調べに対し容疑を認めている。 ナント風俗女性に暴行して金奪って逮捕!! しかもなんだこのいかにも犯罪者面はwww まあ所詮定時制教員、信用失墜行為、クビだ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0