So-net無料ブログ作成
検索選択

【今日は】北海道岩見沢市職員の中井慎、17歳女子に淫らな行為して逮捕!!【エロ公務員】 [ニュース]

今日はエロ公務員降臨www!! いつになったら無くなるんだ!? 一体どうなっているんだ!?2016年9月、札幌市手稲区のホテルで、スマートフォンを通じて知り合った、17歳の少女にみだらな行為をしたため、北海道の青少年健全育成条例違反の疑いで岩見沢市職員の中井慎容疑者(26)を逮捕!!  中井容疑者は容疑をおおむね認めているが、「相手の年齢を覚えていない」と容疑を一部、否認している。金銭のやり取りは無かった。  岩見沢市の松野哲市長は「誠に遺憾であり、深くおわびします」とコメントしている。 ナント今日はエロ公務員降臨www!! わざわざ札幌まで遠征してホテルでエロ行為!! しかも例によってスマホアプリからのスタート!! 信用失墜行為、クビだ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: