So-net無料ブログ作成
検索選択

【またエロ教員】女性の着替えを盗撮した三重県伊勢市立伊勢宮川中学校教諭の小山憲一郎を逮捕!!【信用失墜行為】 [ニュース]

本当に一日一エロどころか三エロくらいか!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 近所に住む女性の着替えをスマートフォンで盗撮したなどとして、伊勢市立伊勢宮川中学校で2年の担任をしていた小山憲一郎容疑者(34)を逮捕!!  エロ教員小山容疑者は13日午後10時ごろ、自宅近くの伊勢市小俣町のアパートの敷地に侵入し、1階に住むパート従業員の女性(36)の着替えを、スマートフォンの動画機能で盗撮した!!  近くの住人が盗撮していた小山容疑者を見つけ警察に通報し、スマートフォンに女性の動画が保存されていたため、逮捕!!  調べに対し、小山容疑者は容疑を認めている。  小山容疑者は部活では野球部の顧問をつとめていて、13日は勤務の後、午後7時頃に中学校を出た。 またもやエロ教員降臨www!! 着替えを盗撮するためにアパートに侵入するとはもはや確信犯!! 歳を考えると、後進の指導などするべきではないのか!? すべきことよりエロ行為が優先とはナントいうことだ!! 信用失墜行為、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: