So-net無料ブログ作成
検索選択

【アホ森赴任で】アホ森三沢で逮捕された航空自衛隊員・谷尚弓を懲戒免職!!【人生糸冬了w】 [ニュース]

航空自衛隊員が強姦で逮捕!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?三沢市の航空自衛隊三沢基地は13日、青森県内の女性宅に侵入し暴行を加えたなどとして、青森地検に住居侵入、窃盗、強盗強姦罪で起訴された、同基地の第3航空団基地業務群管理隊2等空尉、谷尚弓被告(28)=本籍徳島県小松島市、住居不定=を同日付で懲戒免職処分にしたと発表した。  同基地によると、谷被告は4月14日から15日までの間、県内の被害者宅に侵入し金品を奪った上、帰宅した被害者を脅迫、暴行した。また、17日の始業時刻になっても出勤せず、19日に福岡県内で警察に逮捕されるまで3日間、正当な理由もなく欠勤した。  今城弘治・同基地司令は「隊員が法令を破り一般市民を傷つけたことは遺憾。被害者の心身の回復を祈るとともに、今後一層の服務指導に努め、厳正な規律維持に万全を期す所存だ」とのコメントを出した。
ナント自衛隊員が体にモノを言わせて強盗強姦!! しかしよく見ると昨年度から部落僻地ド底辺国害低民度低品位低文化レベルアホ森に飛ばされているwww!! やはりアホ森に飛ばされると誰もが人生糸冬了と感じるのかwww アホ森に飛ばされなければこのようなこともなかったのか!? 将来性は定かではないが、何れにしても自衛隊員を1人クビにしなくてはいけない! 残念ながら慰安婦レベルの部落ド底辺国害低民度低文化レベルアホ森女を強姦してもクビ、ナント勿体無いorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0