So-net無料ブログ作成
検索選択

【いじめか】愛知県知立東高校の5階トイレから高1男子転落、死亡!!【原因究明を】 [ニュース]

ナント僅か15年ちょっとの人生!! 一体何が起きたんだ!? 12日、愛知県知立市の県立知立東高校で、1年生の男子生徒が、5階建ての校舎から転落し、死亡!!  12日午前11時40分ごろ、県立知立東高校で、校舎脇の地面に男子生徒が倒れているのを、通りかかった生徒が見つけた。男子生徒は、病院に運ばれた時、意識があったが、全身を強く打っていてまもなく死亡!!  男子生徒は、5階の男子トイレの窓から落ちたとみられ、搬送先の病院で、父親から「どうして落ちたの」と聞かれると、「間違えた」などと話した。  学校ではこの日、文化祭が開かれていた。学校や県教委によると、いじめやトラブルは確認されていないということで、警察は、自殺と事故の両面で、転落の原因を調べている。 ナント文化祭の裏でトイレから転落して死亡!! 余程高校生活に苦しんでいたのか!? 「間違えた」とは何を間違えたのか!? 間違って落ちるとも考えられず、行く高校を間違えたのか!? 本当にいじめはなかったのか、徹底的に究明せよ!! いじめが原因であったなら、加害者を全員処罰せよ!! 犯罪者に人権はない!! 犯罪者は処罰され、白い目で見られると言うことを小さいうちから醸造せよ!! 無能教育委員会、無能文科省は解体せよ! 全ての学校を警視庁・道府県警下に配置し、常に警察の監視下に置け!! 全ての学校に複数警察官を常勤させ、犯罪行為に対して即逮捕できる環境を整えよ! いじめで自殺者を出した学校の教員は全員クビにせよ!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

もやし

亡くなった高校生の知り合いの者です。
一つだけ、事実をお伝え致します。
原因はイジメではありません。家庭内のトラブルでもありません。
by もやし (2017-06-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: