So-net無料ブログ作成
検索選択

【変態無職】スパッツ履いて飲食店強盗を繰り返した36歳無職河野俊信を逮捕!!【救いようなし】 [ニュース]

36歳にもなって何を考えているのか!? 一体どうなっているんだ!?東京都内でバールでドアをこじ開けて飲食店などから盗みを繰り返したとみられる板橋区の無職河野俊信容疑者(36)が、警視庁に逮捕!! 逮捕のきっかけは、男がはいていた「スパッツ」www!!  今年4月、新宿区の飲食店にバールを使って侵入し、現金50万円以上を盗んだ!! 東京都内では、去年12月から30件ほどの飲食店や事務所で同様の手口による被害が相次いでいて、複数の現場の防犯カメラに「スパッツ」姿の男が写っていたことから、河野容疑者の関与が浮上した。取り調べに対し、河野容疑者は「気が動転していて話せません」と供述している。警視庁は、河野容疑者がランニングを装うために「スパッツ」をはいて犯行に及んだとみて、余罪を追及している。 ナントスパッツ履いて飲食店強盗!! いい歳してナントスパッツwww!! やはり36歳で無職、問題があるとしか言いようがない! 変態無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! もはや救いようなし!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0