So-net無料ブログ作成
検索選択

【変態教師】宮城県気仙沼のコンビニで下半身露出した宮古商業講師の千葉勝を逮捕!!【今度は岩手】 [ニュース]

またもや変態教師降臨www!! 何を考えているのか!? 一体どうなっているんだ!? 宮城県気仙沼市のコンビニエンスストアで下半身を露出したとして岩手県立宮古商業講師千葉勝容疑者29歳を公然わいせつの疑いで逮捕!! 千葉容疑者は先月7日の夕方、気仙沼市のコンビニエンスストア内で20代の女性店員に対し、下半身を露出した!! 女性店員から通報を受けた警察は防犯カメラの映像などから千葉容疑者を特定。調べに対し千葉容疑者は「よくわからない」と話している。事件当日は日曜日で、千葉容疑者は休日。  千葉容疑者は今年4月から宮古商業高校に勤務し、数学と柔道部の顧問を担当していた。勤務態度に問題はなかったということ。県教委教職員課の永井榮一総括課長は「誠に遺憾。事実を確認し、厳正に処分したい」と述べた。 またもや変態教師!! しかもナント宮古から気仙沼まで遠征して公然わいせつで逮捕!! わざわざ遠征してまでアソコを見せたかったのか!? 狂っているがゆえ未だに講師!! 二度と教員採用試験を受験させるな!! どうせ無職転落、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0