So-net無料ブログ作成

【変態老害】三重県四日市で11歳の女児にわいせつ行為した66歳伊藤哲を逮捕!!【何を教えた】 [ニュース]

またエロ老害www!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 家庭教師として指導していた11歳の女の子の体を触ったとして、三重県四日市市の自称家庭教師・伊藤哲容疑者(66)を逮捕!! 先月28日、愛知県東海市の住宅で家庭教師として指導していた11歳の女の子の服の中に手を入れ、体を触った!! 当時、部屋の中には伊藤容疑者と女の子の二人きりだった。  調べに対し、伊藤容疑者は「そのようなことはやっていない」などと容疑を否認しているが、警察は当時の詳しい状況などを調べている。 ナント66歳が11歳の体を触る!! 素晴らしき年の差www!! 家庭教師とはいうが何を教えたんだ!? こんな変態老害に年金払うな!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

.

はじめまして。この事件について聞きたいので質問失礼します。このことについて新聞記事とかありましたか!?
by . (2017-08-14 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0