So-net無料ブログ作成
検索選択

【毎日登場w】海浜幕張駅でスマホ使って女子高生を盗撮した自称アルバイト35歳の坪井優人を逮捕!!【エロ野郎】 [ニュース]

また性欲を抑えられなくて逮捕!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?千葉西署は17日夜、千葉県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで茨城県取手市井野台5、自称アルバイト、坪井優人容疑者(35)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は同日午後10時半ごろ、千葉市美浜区ひび野2のJR海浜幕張駅構内の上りエスカレーターで、高校3年の女子生徒(17)=県内=のスカート内に後方からスマートフォンを差し入れ、動画撮影した疑い。「性癖を抑えられなかった」と容疑を認めている。  同署によると、犯行を目撃した男性(24)が取り押さえた。スマートフォンからは他にも盗撮とみられる静止画などが見つかり、同署が事情を聴いている。 またスマホ盗撮で逮捕!! しかもナント茨城から遠征して盗撮、逮捕!! 35歳にもなって何を考えているんだ!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: