So-net無料ブログ作成
検索選択

【ホモ教員w】神戸市の小学校教員・福良裕司、男児にわいせつ行為して逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

どれだけ変態教員なんだ!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?勤務先の小学校児童にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警に逮捕された神戸市立小学校教諭、福良裕司容疑者(25)が2014年度に臨時講師として採用され、別の市立小で勤務していたことが10日、同市教育委員会への取材で分かった。事件を受け、市教委は前任校での被害の有無についても調べ、同容疑者を近く懲戒処分にする。  市教委によると、福良容疑者は14年4月から2年間、同市内の小学校で臨時講師として担任を持った。その後、16年度に正式採用され、現在の小学校に着任した。  捜査関係者らによると、福良容疑者は16年度、勤務する小学校で低学年の男子児童の下半身を触るなどした疑いが持たれている。同校の複数の男児が被害を訴えたことから市教委は前任校でも調査が必要と判断、校長らへの聞き取りでは被害の報告はないという。  市教委によると、問題発覚後の今年2月、現在の勤務校の調査に対し、福良容疑者は「不適切な身体接触をした」という趣旨の発言をしたという。市教委はスクールカウンセラーを追加派遣して児童の心のケアを進めている。捜査関係者によると、福良容疑者は4月26日付で、強制わいせつ罪で起訴された。 ナントホモ教員降臨www しかも正採用から1年経過しないのにホモ行為www ナントいう変態教員! 採る側も、研修指導教員も責任取れ!!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 3

お名前(必須)

安西学院大学の福良裕司です。
by お名前(必須) (2017-05-12 23:54) 

ぽむ

関西学院大学の福良裕司の顔
by ぽむ (2017-05-12 23:55) 

匿名

福良容疑者は事件発覚後facebookの写真を全て消しましたが、彼の友達のfacebookに写真が残ってます。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=651917861536567&set=a.163773087017716.39644.100001550761009&type=3&theater
この下段真ん中が福良容疑者、右が大学時代ホモ仲間と噂のあった友人です。友人も昨年1月から神戸市内の某小学校で臨時講師をしています。
by 匿名 (2017-05-18 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0