So-net無料ブログ作成
検索選択

【エロ社長】アキバのJKカフェで女子高生を水着で働かせた近藤誠を逮捕!!【変態】 [ニュース]

ナントいうエロ社長www!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?東京・秋葉原のJKカフェで、女子高校生を脅して水着姿で働かせた疑いで、経営者の男が警視庁に逮捕された。 芸能プロダクション社長の近藤 誠容疑者(38)は2017年3月ごろ、自らが経営する秋葉原のJKカフェで、当時17歳の高校2年生だった生徒に、「俺は元暴力団だ。お前らなんて、何とでもできる」などと言って脅し、ミニスカートやビキニを着せて接客させた疑いが持たれている。 警視庁によると、このカフェでは、およそ40人の現役女子高生たちが働いていて、店のカメラで監視されながら、深夜まで接客させられていたという。 調べに対して、近藤容疑者は容疑を認めている。 社長という格を利用したナントいう脅迫行為? 水着にさせて深夜バイト!! 性犯罪もあったはずだ!! 徹底的に取り調べよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1