So-net無料ブログ作成
検索選択

【またいじめだ】埼玉県川口市立北中学校の3年女子、歩道橋から飛び降り自殺!!【関係者全員逮捕だ】 [ニュース]

また中学生が飛び降り自殺!! 学校教員はどこまで無能になったのか!? 何を考えているんだ!? 5日午前8時15分ごろ、埼玉川口市道合の歩道橋下の路上で、市立中3年の女子生徒(14)が血を流して倒れているのを通行人が見つけ、119番した。生徒は頭を強く打つなどして搬送先の病院で死亡。歩道橋上に生徒のものとみられるかばんと自転車が残されており、県警武南署は歩道橋から飛び降り自殺したとみて調べている。  署によると、生徒は学校のジャージー姿で、部活動のため登校する途中だったとみられる。かばんの中には、部活動の人間関係の悩みをほのめかすメモがあり、学校にも相談していたという。学校関係者は「警察が調べているので、今は何も言えない」としている。 また将来ある中学生が自殺!! 学校に相談したにも関わらず、自殺を、いじめを止められなかった!! 教員はどこまで無能になったw 間違いなくいじめだ!! もう学校現場に期待はできない!! 何が「拓く 変わる 輝く 北中」だ!? クソな方向に逝っているではないか!? まず少年法は廃止せよ!! 犯罪者に人権はない!! 犯罪者は処罰され、白い目で見られると言うことを小さいうちから醸造せよ!! 無能教育委員会、無能文科省は解体せよ! 全ての学校を警視庁・道府県警下に配置し、常に警察の監視下に置け!! 全ての学校に複数警察官を常勤させ、犯罪行為に対して即逮捕できる環境を整えよ! いじめで自殺者を出した学校の教員は全員クビにせよ!!
nice!(1)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 30

ちゃちゃんちゃ

自殺した女子生徒と同じ学校の同じ学年の者です
今回の件は当校の教師が無能であったからではありません
自殺するほどの悩みがあったということは事実でありますがいじめの事実は確認されていません
彼女は大人しくあまり目立つタイプではありませんでした また、同じ学校にいていじめにあっているというような話を聞いたことがありません
当校の教師がいじめの事実を確認していなかったのも当然です
憶測でのいじめがあった 当校の教師が無能
という発言を撤回して頂けないでしょうか
混乱している中でこのような記事を拝見したら新たな誤解を生むことになるかもしれません
そうなる前に撤回を願います
by ちゃちゃんちゃ (2017-05-07 12:44) 

少年A

確かな情報もなくいじめと判断するのはどうかと思いますよ。
人間関係の悩みが書かれたノートが見つかりましたがいじめがあったとの報道はありませんよ。勝手な憶測でいじめと判断するのは人としてどうかと思いますよ
それに、教師が無能と言いますが何を根拠に言ってるですかね。教師は大変な仕事なのにしっかりと生徒に向き合えていると思いますが。無能な教師が増えたというのならあなたが教師にでもなって有能な人材を増やせばいいんじゃないですか?ブログなんかでほざいてねーで行動起こせばいいじゃんチキン野郎が
学校の日々の様子も、被害者の普段の生活も見ねーで言ってんじゃねーよ野次が
by 少年A (2017-05-07 14:28) 

みーとぅ

そんな事言ってないで直接学校に来て行動を起こしたらどうですか?しかも勝手にいじめとか言って何の根拠があるんですかね?
教師が無能ってあなたの方が無能ですよ?w
by みーとぅ (2017-05-07 16:18) 

お名前(必須)

大丈夫ですか?誰が犯罪者なんですか?しかも学校側だってできること限られてますよwそんなのもわからないんですか?wしかも先生クビにしたら北中生どうするんですか?そこら辺考えてくださいよw
by お名前(必須) (2017-05-07 16:25) 

アイウエオ

大丈夫ですか?
by アイウエオ (2017-05-07 16:29) 

お名前(必須)

大丈夫ですか?
by お名前(必須) (2017-05-07 16:31) 

お名前(必須)

もしあなたが学校側の人だとしますこんなこと言われたら嫌ですよね?普通に考えればわかりますよ?勝手にいじめとか言わないほうがいいですよあなたはその亡くなった人の何がわかるんですか?わからないのにいうのはおかしいですよ
by お名前(必須) (2017-05-07 16:35) 

お名前(必須)

あのすいませんネットでほざくんだったら学校に電話して見てください笑あと悪いと思ってるんだったらこれ消してください笑あなた将来がある中学生自殺て言ってますけどきたちゅうせんせいいなくなったら将来みんな消えますよ笑そこらへんご理解いただけますか?しかも警察に監視されてるとかそんな学校誰でも行きたくないですよ。先生だって悲しいと思ってるんじゃないですか?あなたにそれがわかりますか?わかりませんよね赤の他人で死んだ人のおやでもなにものでもない何もわからないのに知ったように喋るのやめといたほうがいいですよ
by お名前(必須) (2017-05-07 16:43) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2017-05-07 16:48) 

おんな

頭大丈夫ですか?
いじめとか決めつけんのやめてもらえません?
正直何も知りませんよね? そーゆーのうざいっすよ
by おんな (2017-05-07 17:08) 

何言ってん?

なんも知らないくせに偽善者ぶって適当な記事書くなよ
お前には中学生の気持ちがわからないのかな
これを見て遺族は喜ぶとは思わないね
by 何言ってん? (2017-05-07 17:31) 

おんな

無能とか言うんだったら あんたが教師になってみたら? なにもできねーやつがほざいてんじゃねーよ 教師だってできる限りの事はしてこの結果でしょ 教師だって人間なんだからできることは限られてんじゃないの? あんたバカ? 北中の教師はいい先生ばっかだよ あなたはネットでしかいきがれないの? 何がしたいわけ? ネットでグチグチ言うなら 学校に電話してよ 教育委員とかにも言ったら? ネットで言ってなにか変わるんですか? 変わった方がいいとか思ってんなら あんたが行動おこせよ 学校に電話しろよ 中途半端でしかできないなら 言う資格ねーよ
by おんな (2017-05-07 17:37) 

お名前(必須)

まず、先生をかばうのもそうだけど、自殺した子が騒ぎ立てられるのもかわいそうじゃない?
by お名前(必須) (2017-05-07 17:51) 

お名前(必須)

どうせ実際に行って話せないから
こういうところでしか言えないんだろ?笑しかもなにも知らないくせにいうのやめたほうがいいと思うよ笑無能とか言ってるけどあなたのほうが無能なんじゃないんですか?そんなにいうのなら自分から言いにいけばいいじゃないですか笑言えないからこういうネットの場でしか言えないんじゃないんですか?笑だからコメントであなたのほうが無能だと思いますとか言われるんじゃないんですか、無能はあなたでしたね笑
by お名前(必須) (2017-05-07 20:02) 

お名前(必須)

なんとか言ってもらえませんかね?おじけずきました?
by お名前(必須) (2017-05-07 21:29) 

なし

なにも知らないのに無能とか言わないほうがいいと思います。
私もその自殺した子知らないけど
by なし (2017-05-07 23:13) 

´∀`

学校に電話して、教育委員会にも言って、あなたがこの世の中変えてみたらいいと思います。
先生たちも仕事大変なんですよ。 だから無能だとか言わないでください。
まず人の気持ち考えてからこういう事言ってください。
by ´∀` (2017-05-07 23:21) 

通報しましょう

あなたの言っていることは、借りてきた正義を振りかざしただけの八つ当たりと嫌がらせにすぎません。

・・・と言っても、こんなこと書くやつにおそらく言葉は通じないでしょう。

この記事を見た皆さん、正しいことが
為されるよう御協力ください。

こちらの通報フォームから
この記事ひいては、このクソつまらない
ブログの削除要請を出しまくりましょう。

https://www.so-net.ne.jp/center/abuse/input.do

よろしくお願いします。
by 通報しましょう (2017-05-07 23:41) 

^_^

可哀想なやつだなもしかしていじめられてたの?笑大丈夫かなー?笑何いってもまだか笑日本語わからねーもんな
by ^_^ (2017-05-08 10:33) 

お名前(必須)

地元の人間だけど、いじめだという噂は出ているよ。
大体、学校がいじめを認めるわけないじゃん。
学校ほどいじめを隠蔽したがる組織はないからね。
理由は校長の進路に影響するからだとか。意味わからん。
そのくらいわかりそうなもんだけどな。
by お名前(必須) (2017-05-09 15:08) 

お名前(必須)

てめぇーいいかげん消せよ調子乗んなよビビってんの?それかよ電話しろよほざくのもいい加減にしろや
by お名前(必須) (2017-05-10 16:22) 

お名前(必須)

おいおい、親が「娘がいじめられていると感じてた」って言ってるぞ。
ここの書き込みは根拠も無くいじめ言うな言っているけど、いじめてる側が遊びのつもりでも、やられている側がいじめられていると思ってればそれは立派ないじめだからな。ここにいるやつらの考えが根本的に変わらない限りいじめはなくならないんだろうな。おれは同じ中学出身だけど、今まででいじめ自殺の話は聞いたことはなかった。残念だ。ここで文句言っている奴ら、少しは反省しろ!
by お名前(必須) (2017-05-11 01:25) 

お名前(必須)

なんか学校側がすごい守られてるね。

>教師がいなくなったらどうすんだ?

対策をとれなかった、しなかった。そんな教師いるのか?いない方が生徒には善なんではないか?

勉強を教えるだけならば、
高校生でもいいじゃないか、
何のための資格なんだ?

また、一教師について話してるんじゃない。
一学校として、誰も把握も、対策もしないのんて、そんな話がまかり通るか?

もちろん学校側というのは、生徒も入っている。

先生がしらなくとも、生徒も誰も気づかなかったのか?
報告も、相談もできなかったのか?

そういう生徒を育てる学校ならば、潰した方がいいに決まってるじゃないか。

人が一人、それも子供がひとり

死ぬ

これは、ただ事ではないですよ。

いきる希望を誰からも得られなかったのでしょうね。

学校からも、友達からも、親からも

残念です
by お名前(必須) (2017-05-17 14:35) 

6月実況見分、川口北中3男子達の集団暴行事件、3月発生!!!

今年3月初旬も、川口北中グラウンドで中3男子達の集団暴行事件が発生しました。この6月4日、午前中にやっと、学校グラウンドの事件現場で武南警察と実況見分が行われます。これ以上、この学校でいじめや生命を絶つよう事が無いように、皆さん是非、協力してください!!

昨日、サイトでこの事件を知り、また二次被害者が出てしまったと、何か協力したい気持ちになりました。死んでしまってからは全てが遅いのです。これから楽しいことも有るのに、酷なことです。住民票を変えて、学校も1日で転校できるのに。決して虐めは謝罪だけでは、許してはいけません。14歳からは少年法で大人と同じく立派な刑事犯罪となり、責任が有りあります。行った罪と被害者の損傷を償わないといけません。

関わった主犯格の少年Aと少年B,C,Dも実況見分が行われる。体育授業のサッカー試合を悪用した卑劣な暴行となり、体育教師は審判しない放任的な試合をさせ、いくらでも暴行が出来る環境であり、何も見てもおらずとなる。

被害者少年は全治安静2か月の肋骨骨折、腰背部打撲、酷い大腿擦過傷となり、大事なジュニアユースの公式戦の最中、サッカー選手として身体の損傷と大きな心の傷を負い、回復復帰までの日々と戦い大きなチャンスを失ってしまった。選任弁護士の元、裁判で戦う決死をもって、友人一同の会も作られました。

学校教頭は診断書にびっくりし、地元のクリニックに行き、医師も診断書を書換えさせてくれと、怪しくなり、即座に東京女子医大病院の外傷課の協力の元、更に都内の専門検査機関で精密検査の上、明らかに暴行事件での外傷と証明できました。怪我が治ってもMRIというのは、出血の流量や怪我の具合が分かるのです。

教頭は着任1年で移動させられただけで、その被害者の少年は事件後
安静加療となり、未だに通信簿も荷物も残ったままで、渡してくれません。
4月からは都内の学校に転入し、精神的に明るさと元気を取り戻しました。
生きていることが何よりです。
どうか、悩んでいる方は死なないで下さい。
いじめで決して我慢しないでください。

公立でも、住民票を仮に変えれば、いくらでも数時間で転校手続できます。まだ、小中、高校生でもまだまだ親の助けが必要で、精神的にも弱いので追い込まれてしまうのです。

これ以上いじめや犠牲者が出ないよう、戦わないといけないのです。

by 6月実況見分、川口北中3男子達の集団暴行事件、3月発生!!! (2017-05-26 09:50) 

お名前(必須)

↑そんな事実ありませんが
by お名前(必須) (2017-05-28 20:20) 

お名前(必須)

集団暴行なんてしてねーよ単なる被害妄想してるからそうなったんだわばかじゃねーの
by お名前(必須) (2017-05-30 19:05) 

お名前(必須)

↑ 集団暴行なんて事実ないよ?
そんなに重症なんだったら その場で痛くて耐えられないでしょ[わーい(嬉しい顔)]
嘘ついてるのか知らないけど やってもない事をやったって言うのはよくないよ しかもあなた直接見てたのかな? 見てないよね、 見てもないのに勝手な判断いい加減にしようか
被害者だけが全て悪くないなんてないんだよ、被害者も悪い所あるよ 集団暴行とかほざいて後から被害者面されても 少し遅くないですかね? だったらやられた次の日とかにでももっと言ったらよかったんじゃないんですか??
あと今回の自殺の件いじめじゃないんで[わーい(嬉しい顔)]
親の虐待も関係してるんで 知らないのに余計なこと言わないでもらえますかね?
by お名前(必須) (2017-05-30 19:32) 

斋死紫藤

大体このコメント書いてる人は中学生だろ?
コメントするぐらいならここではなく学校で言ってもいませんかね?本当に。そこまで言って大人達と戦えることができますか?できたいでしょ?大人達を舐めると本当にやらられるからね?大事だからもう一度言うけど本当にやらられるからね。あんたらには、関係が無いだろ?
遊び半分でコメントするな。そして、直ちに訂正しろ!あんたらみたいな奴らがいるから世の中ダメになってんだよ。もう、コメントするな。
by 斋死紫藤 (2017-06-17 18:30) 

山の手

イジメがあったか、無かったかはまさに悪魔の証明ですね。
イジメがあったという証拠は無いですが、なかった証拠も無いですね。
どちらも推測ですよ。今の段階では。

イジメ被害者有利→悪
イジメを隠す学校→善

と、かってにくくっているだけの書き込みが多いですね。
by 山の手 (2017-06-27 18:20) 

。

この学校の教師は他の中学校の教師から比べるとほんとにレベル低いしいじめがあったってゆーのもほんと
さらに言うと教師もその生徒を見捨ててたんだからね?
おなじ中学校でおなじ生徒がそんな最低教師かばってるなんておかしい
私は早くこんな学校から卒業したいし今年受験生で自分たちの代に自殺する人がいるなんて入試にも響くし教師は自殺があったことをもみ消そうとしてどんどん学校のイメージが悪くなる
こんな学校なくなった方がいい
by (2017-07-23 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0