So-net無料ブログ作成
検索選択

【殺人未遂公務員】愛知・尾張旭市の課長・渡辺理を殺人未遂で逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

不祥事公務員どころか危険公務員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 同居する弟(54)の頭を金づちで殴ったとして、愛知県警守山署は21日、同県尾張旭市平子町長池上、同市検査課長、渡辺理(ただし)容疑者(56)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。  容疑は同日午前0時20分ごろ、自宅で弟の頭を金づちで殴り、殺害しようとしたとしている。弟は 頭頂部などに重傷を負ったが、意識はあるという。  同署によると、渡辺容疑者は直前まで弟とけんかをしていた。同居の父親が110番し、駆けつけた警察官に取り押さえられた。渡辺容疑者は「かっとなり殴ったが、殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているという。 ナント弟をぶん殴って逮捕www!! 弟が高齢ニートだったのか!? しかしながらぶん殴ってはいけない。 あまりにも危険な公務員!! 信用失墜行為、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: