So-net無料ブログ作成
検索選択

【静岡の恥】静岡県教委の職員・大澤あおを酒気帯び運転で逮捕!!【不祥事デパート】 [静岡の恥]

また県職員が逮捕!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 19日夜、焼津市の県道で酒を飲んで車を運転し、事故を起こした県教育委員会・教育総務課の主任、大澤あお衣容疑者(33)を逮捕!! 大澤犯罪者は19日夜11時40分ごろ、焼津市大住の県道で乗用車を運転中、交差点で停止していた別の乗用車に衝突する事故を起こした!! 駆けつけた警察官が調べたところ、呼気から基準を超える濃度のアルコールが検出されたため、20日未明、酒気帯び運転の疑いでその場で逮捕!! 調べに対して大澤主任は「酒を飲んで運転し、事故を起こしたことは間違いない」と容疑を認めている。
大澤犯罪者は19日夜、静岡市内で飲酒したあと、JR西焼津駅で電車を降りて、駅に停めていた通勤用の車で焼津市内の自宅に帰る途中だったと。
県教育委員会の木苗直秀教育長は「県民の皆様に深くおわび申し上げます。教育委員会が一丸となって不祥事対策に取り組んでいる中、このような事案が発生し、大変遺憾です。事実を確認して厳正に対処します」とコメントしている。

また不祥事公務員!! もはや不祥事公務員の大安売り、バーゲンセールwww!! しかもナントアマ!! アマのクセに飲酒運転!! まさしく静岡の恥、信用失墜行為、クビだ!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0