So-net無料ブログ作成
検索選択

【変態】愛知県の電車内でスカート切った33歳小山内秀輔を逮捕!!【変人】 [ニュース]

ナントいう変態会社員!! こんな奴電車に乗せるな!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?電車内で女性のスカートをはさみで切ったとして、愛知県警は18日、愛知県稲沢市稲島12丁目、会社員小山内秀輔容疑者(33)を器物損壊容疑で現行犯逮捕し、発表した。「スカートを切って下着を見たかった」と容疑を認めているという。  中村署によると、小山内容疑者は18日午前8時過ぎ、名鉄名古屋線の国府宮駅―名鉄名古屋駅間を走行中の電車内で、持っていたはさみで、20代女性の背後からスカートを約5センチ切った疑いがある。車内は満員状態で、はさみは手のひらに隠れるほどの小さなものだったという。  警戒していた県警鉄道警察隊員が見つけて逮捕した。小山内容疑者は「30件以上やった」と話しているという。この区間では2013年5月から、女性のスカートが切られる被害が約30件確認されており、関連を調べる。 ナントハサミでスカートを切るとは!? ナントいう変態野郎!! 33歳にもなって何を考えているんだ!? しかも30件も余罪がある!! こんな奴電車に乗せるな!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: