So-net無料ブログ作成
検索選択

【10年で出所?】熊本で酒気帯び運転して男女2人ひき殺した福山篤史を逮捕!!【極刑執行せよ】 [ニュース]

また悲しき死亡交通事故!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 16日午後10時半ごろ、熊本市南区近見9丁目の国道を歩いていた若い男女が乗用車にはねられた。2人は病院に運ばれたが、死亡が確認された。熊本南署は、乗用車を運転していた男の呼気から1リットル中0・60ミリグラムのアルコール分が検出されたとして、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。  署によると、逮捕されたのは南区島町2丁目、建築業福山篤史容疑者(32)。現場は片側3車線の直線道路。所持品などから、死亡した男性は20代、女性は10代とみられる。署が詳しい状況を調べている また悲しき、残虐な酒が絡んだ死亡交通事故!! 人二人殺してしかも飲酒運転、何を考えているんだ!? こんな奴には二度と運転免許を与えるな! 飲酒運転には身動きとれないくらいの巨額の罰金を科せ!! そして運転で人殺した場合、10年もすれば出所できるが、人殺しているのだから判決をスピードアップし、厳罰化せよ! 判決が決まるのにグダグダ10年以上もかかっているようでは殺された側に示しがつかん!! 人殺しているのに人権を与えるのか!? ナントいうおかしな国だorz もう一度言う、人殺し同然、即刻極刑以外あり得ない!! 犯罪者に人権を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0