So-net無料ブログ作成
検索選択

【高齢無職】北海道・室蘭市で死んだ母親放置した59歳無職石田薫を逮捕!!【報告すらできない】 [ニュース]

やはりいつも母親は最後に軽視されてしまう!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 母親(84)とみられる女性の遺体を自宅に放置したとして、北海道警室蘭署は16日、死体遺棄容疑で室蘭市小橋内町、無職石田薫容疑者(59)を逮捕した。  容疑を認め、「死んだ母親をどうしたらいいか分からなかった」と話しているという。  逮捕容疑は16日午前9時45分ごろ、自宅1階の居間に女性の遺体を遺棄した疑い。 自分を産んだ母親を放置! やはり高齢無職は何もできない、親が死んだことすら報告できない!! だからこの年でいまだに無職! 間違いなく殺したんだろ!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 生きる価値なし、人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: