So-net無料ブログ作成
検索選択

【ナントいう老害】静岡・富士宮で従業員を刺した80歳深沢佑吉を逮捕!!【静岡の恥】 [静岡の恥]

80歳にもなってナントアイスピックで人を刺す!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!?静岡県富士宮市の喫茶店で、従業員の男性をアイスピックで刺した経営者の深沢佑吉容疑者(80)を逮捕!!  深沢佑吉容疑者は15日午前11時ごろ、経営する喫茶店で従業員の鈴木明さん(64)と口論となり、鈴木さんの左胸をアイスピックで刺して殺害しようとした!! 鈴木さんは、命に別状はない。取り調べに対して、深沢容疑者は刺したことについては認めている。 ナント些細なトラブルから人を刺せる! ナントいうクソ老害!! しかもアイスピックで刺し殺そうとする、あまりにも危険人物!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0