So-net無料ブログ作成
検索選択

【外人の派遣は】日立マクセル小野事業所の食堂で同僚をけがさせたフィリピン人を逮捕!!【いらない】 [ニュース]

休日出勤までして何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 15日午後0時15分ごろ、兵庫県小野市匠台、日立マクセル小野事業所の従業員食堂で、派遣社員の女性(41)=高砂市=が男に胸の辺りを刃物で刺され、重傷を負った。同事業所で働くフィリピン国籍の派遣社員クルバ・ノルベルト・マツネ容疑者(47)=小野市黒川町を現行犯逮捕!! 以前から女性と業務上のトラブルがあったといい、「刺したのは間違いない」と容疑を認めている。 ナントフィリピン人の派遣が同僚を刺してけが!! ナントいうクソフィリピン人! 派遣のクセに刃物を会社に持ち込むとはナントいう危険社員!! 外人の派遣はろくなことがない! 問答無用クビ、二度とフィリピン人を採用するな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: