So-net無料ブログ作成
検索選択

【アホな死に方w】青森、否、アホ森で60歳女が自宅で車に挟まれ死亡w【さすがアホ森w】 [ニュース]

自宅前でアホな死に方w 何が起きたんだ!?青森市で、60歳の女性が、自分が運転していた車が動き出してブロック塀の間に挟まれ、死亡した。 3日午後2時半ごろ、青森市赤坂で、五十嵐 千鶴子さん(60)が、車とブロック塀の間に挟まれているのが見つかり、五十嵐さんは、死亡した。 現場は、ゆるやかな坂道で、警察は、五十嵐さんが、車のギアをニュートラルにしたまま、車外に出た際に車が動き出し、挟まれたとみて調べている。 ナントいうマヌケな死に方であるwww 車のギアも覚えられない低脳アホ森県民www 自宅前でアホな死に方アホ森県www 60歳で死亡、さすが短命アホ森県www!! 日本国の平均寿命を下げるアホな死に方、もう日本国害だ、日本国から外せ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: