So-net無料ブログ作成

【38歳で】名古屋市で女性の鞄ひったくった派遣社員沖田政臣を逮捕!!【何やっているんだ】 [ニュース]

いい歳して何やっているんだ!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?4日未明、名古屋市東区で帰宅途中の女性からカバンをひったくろうとしてケガを負わせた名古屋市中川区の派遣社員中川政臣容疑者(38)を強盗致傷の容疑で現行犯逮捕!!  4日午前0時半ごろ、東区東桜の路上を歩いて帰宅途中だった女性(33)の後ろから自転車で近づき、手に持っていたカバンをひったくろうとしたところ、抵抗されたため路上に転倒させてケガをさせた強盗致傷の疑いが持たれている。
 沖田容疑者は目撃していた通行人の男性にその場で取り押さえられた。女性は両膝を擦りむくなどの軽いケガ。
 取り調べに対し沖田容疑者は「私がしたことに間違いありません」と容疑を認めている。

ナント38歳にもなってひったくりして逮捕!! しかも金も奪えず、速攻取り押さえられる情けなさwww!! 問題あるから未だに派遣社員!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

えへへ

こいつ知ってるw
子供もいるw
結婚続いてるのか、離婚してるのかは知らないけどw
高校で同級生だったけど、当時からドクズだったわw
AVの無修正DVD売ってて金持ってる自慢してたくせにww
by えへへ (2017-04-04 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0