So-net無料ブログ作成
検索選択

【公務員不祥事】岡山で高級ギターを万引きした消防士の中尾直矢を逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

20歳の消防士が何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 高級ギターを万引きした疑いで消防士の中尾直矢容疑者(20)を逮捕!! 19日午後2時すぎ、岡山倉敷市のリサイクルショップで、約50万円のエレキギター1本を盗んだ!! 被害に遭った店舗によると、中尾容疑者は約2500円のギターとケースを購入した後、そのギターと約50万円のギターを入れ替えて店を出た!! 約8時間後、広島県福山市のリサイクルショップで、中尾容疑者がギターを売ろうとして店側が気付き、警察に通報した。調べに対し、中尾容疑者は容疑を認めている。 ナント消防士がギターを盗んで転売しようとして逮捕www!! 隣県に行けばバレないとでも思ったのか!? ナントいう浅はかな奴ではないか! 火を消す側の立場にある人間が不祥事で炎上www!! 信用失墜行為、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: