So-net無料ブログ作成
検索選択

【間違いなく無職】千葉市で中学校に侵入してバッグなど盗んだ自称会社員鈴木優基を逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

ナントいう変態野郎!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?千葉市の中学校の女子更衣室に侵入し、生徒の名簿などを盗んだ男が現行犯逮捕された。 自称会社員・鈴木優基(まさき)容疑者(27)は19日午前5時ごろ、千葉市花見川区の公立中学校に侵入し、体育館の女子更衣室でバッグを盗んで逃げようとしたが、センサーが反応し、駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。 盗んだバッグには、女子バレー部の卒業生名簿が入ったファイルや、体育用品など5点が入っていた。 鈴木容疑者は「近道をしようと、学校の敷地に入ったのは認めるが、バッグについてはわかりません」と話しているという。 近道をしようとして学校敷地に入るのか!? 見え透いた嘘をつくとは、やはり低能な奴!! 近道をしようとして人の物パクるのか!? しかも女子バレー部の名簿などとは、間違いなく変態野郎だ!! 会社員なんてウソだろ! この類いの犯罪は大抵無職の仕業! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! もはや生きる価値なし!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: