So-net無料ブログ作成
検索選択

【僅か2か月で】岐阜県美濃市で乗用車が河川敷転落、2か月の長男死亡!!【人生糸冬了】 [ニュース]

ト僅ナント僅か2か月で人生糸冬了!! ナントいうことだ!? いったいどうなっているんだ!?岐阜県美濃市で17日夜、県道を走っていた乗用車が河川敷に転落する事故があり、後部座席に乗っていた生後2か月の男の子が死亡!!  17日午後7時ごろ、美濃市保木脇の県道を走っていた乗用車がおよそ10メートル下の河川敷に転落!  この事故で、後部座席のチャイルドシートに乗っていた愛知県稲沢市に住む生後2か月の鈴木瑛太ちゃんが死亡!
また、瑛太ちゃんの母親で車を運転していた鈴木彩さん(29)も肋骨を折るケガ!
 鈴木さんは実家へ帰省する途中で、到着が遅いことを心配した家族が様子を見に行ったところ、転落している車を発見し、110番通報した。
 他の車とぶつかった形跡などはないということで、警察が事故の原因を調べている。

ナント僅か2か月で人生糸冬了!! 単純な運転ミスなのか!? それとも背後に事件性はあるのか!? いずれにせよ原因究明を求む!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0